SSブログ

心理テスト結果発表 [心理テスト]

今回は

未来・現在・過去を円で囲んでもらう

心理テストでした



この結果は

『いまの貴方の充実度』
円を書くことで、どれが自分にとって大事かがわかるよ
現在を軸に遡る事はできないので、ちょっとネガティブ思考
未来へは希望を表すよ〜




★未来が大きい

HALさん qoo2qooさん 空楽さん ランランラン太郎さん えのみさん
Baldhead1010さん tomotomoさん みーはー熊さん GOMIMAさん reiさん

【充実度 80%】
充実した日々を送ってるけど忙しいとちょっと余裕がなくなってしまいがちな今・・・
でもこれからの未来に希望を持って何事もチャレンジすれば、良い事あるかも♪





★現在が大きい

yakkoさん ruriyさん famさん kaoruさん green_blue_skyさん
naonaoさん モコさん

【充実度 100%】
とても今が充実しているので仕事でも遊びでも意欲がすごく出てる状態だね〜
希望に満ちあふれた貴方には素敵パワーいっぱいの無敵さんです!





★過去が大きい

旅爺さん 月夜さん 花乃子さん

【充実度 50%】
過去の自分の良かった頃を思い出したりと気分が落ち気味になりがちに・・・
楽しい事をしたり飲み会に行ったり気持ちの切り替えが必要なのかもしれないね?





★全部同じ

dolphinさん

ぁ・・・均等・・・考えてなかったですよ・・・(-`ω´-;Aフキフキ 速攻考えたw
充実しながらもネガティブになったり・・・心が不安定になりがちかも・・・
ラッキーカラーやアイテムを身につけて気分を晴れやかに〜


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:占い

nice! 26

コメント 14

yakko

こんばんは。
アリガトウございます。とっても嬉しいです(*^_^*)
by yakko (2010-01-12 18:20) 

fam

yakko様に続いて famさんも 100%充実
とっても嬉しゅうございます〜
by fam (2010-01-12 18:43) 

green_blue_sky

今回はよい結果(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-12 19:10) 

旅爺さん

ガチャン~!”気持ちを切り替えました。
でも初詣のおみくじは小吉でした。ク~~~~!”
by 旅爺さん (2010-01-12 19:50) 

GOMIMA

何事もチャレンジ!!
いろんな事にチャレンジしたいで~す(^^)
by GOMIMA (2010-01-12 20:17) 

kaoru

こんばんは。
思ってもみなかった結果で
メチャメチャ嬉しいです♡
今の状態が続くよう頑張ります。
by kaoru (2010-01-12 21:13) 

ruriy

仕事は充実してるけど、遊びの時間がなくて~
現在がいっぱい、いっぱいな感じです~^^;
やっぱり、忙しくても「今」が一番大切ですよね☆
by ruriy (2010-01-13 01:34) 

みーはー熊

なるほど~。やっぱ忙しさのせいですね^^;
by みーはー熊 (2010-01-13 13:48) 

空楽

当たってます。
余裕がないです。
by 空楽 (2010-01-13 15:06) 

雪渦

全部同じ大きさの円ですね
当たってます・・・§^。^§
by 雪渦 (2010-01-13 17:07) 

dolphin

あらら~、予想外の回答しちゃったみたい(´o`A)フキフキ

確かに当たってる!
内心は、根っからの迷える子羊かも(笑)
いつも不安をどっかに隠しているから~
子供の頃から玄担ぎや占いのラッキーカラーやアイテムは
かなりチェックしていますよ~
桜さん、すご~い♪
by dolphin (2010-01-13 23:59) 

Baldhead1010

この世の次のあの世も大事だよ^^
by Baldhead1010 (2010-01-14 05:35) 

rei

こんにちは♪
またしてもピッタリ!ちょっと余裕がないです^^;
でも未来に希望あり!チャレンジですネ!了解♪
by rei (2010-01-14 14:23) 

ランランラン太郎

最近忙しかったのでそのまま結果に出てますね。
もう少し余裕を持っていきたいです。
by ランランラン太郎 (2010-01-16 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。