SSブログ

心理テスト【野球】結果発表 [心理テスト]

いつも参加ありがと>・ω・*)ノ゛

今回の心理テストは、こんなかんじだったね〜

***********************************

あなたは野球観戦してるよ。
と・・・
今、打席に立っているバッターがボールを打った!!
さて、あなたはこのボールはどうなったとおもう???

今回は目標に向かってのあなたの行動だよ~


A:ホームランで大逆転!*`・▽)ノ
Baldhead1010さん・kaoruさん・kaoriさん・famさん・HALさん
花乃子さん・green_blue_skyさん・モコさん・naonaoさん
雪渦さん・ひまわりさん・keiさん・月夜さん
ホームランは、プラス思考な考え方の象徴だよ~。
目標に向かって前に進もうという気持ちは充分でも、
どこかで何とかなるさ!と、ちょっと甘えん坊さんなのです。


B:ヒットで、1塁にダッシュ〜♪
ランランラン太郎さん・フェンさん・るふぉさん
☆HARUNA☆さん・ファルテナさん
コツコツ目標に向かって努力していこうという気持ち象徴だよ。
少しぐらいトラブルがあったとしても地道に努力を続けていくタイプなのです。


C:あらら、ファールだったよ(il`・ω・´;)
みーはー熊さん・ろと・せぶんさん・えのみさん
ファールは、目標は、まだ達成してないけど、努力を続けるという意欲のあらわれ。
最後まで粘り強くがんばるタイプだよ~。


D:ボールを高くあげちゃって、アウトに・・・・
りんたまごっちさん
フライでアウトは、意欲が長続きせずにすぐに飽きてしまったり、
最初からダメだと思い込んだりと、もうちょっと粘って努力すれば、大成功しちゃうかも☆

nice!(29)  コメント(25) 
共通テーマ:占い

nice! 29

コメント 25

フェン

目標に直進してすげー頭を打って、ふらふらになりながら走ってる感じ…という解釈でいいんでしょうかwww
by フェン (2009-11-09 03:36) 

fam

なるほど〜 そうかもしれない あまえんぼうですか〜

by fam (2009-11-09 09:14) 

kaori

う~ん!なる~♪時々マイナスありだけど基本プラス!
何とかなるさ!はドキッと来るぐらい身に覚えが...^^;

by kaori (2009-11-09 11:15) 

りんたまごっち

おはようございます^^
ムフフ、最近飽きっぽくて(笑)
辛抱強く努力しちゃおうかな~
今回もおもろしかったです^^
by りんたまごっち (2009-11-09 11:26) 

みーはー熊

意欲はあっても(←そうか?)なかなか努力が続きません。
辛抱強くですか…。ん~む。
by みーはー熊 (2009-11-09 16:16) 

ひまわり

プラス思考だし甘えん坊だし・・・。
当たってる!!
by ひまわり (2009-11-09 21:36) 

kaoru

おはようございます。
何とかなるさ!って直ぐに思っちゃいます。
自分自身にも甘いです(^_^;
by kaoru (2009-11-10 07:10) 

ランランラン太郎

自分の性格はDだと思ってましたが
意外と地道に努力するタイプだったんだぁ~と
驚きました(笑)
by ランランラン太郎 (2009-11-10 09:59) 

旅爺さん

爺は内野ゴロだな~・・・
by 旅爺さん (2009-11-10 17:42) 

桜

>フェンさん
なんかすごい走り方してそうwww
by (2009-11-10 17:46) 

桜

>famさん
おぉ〜
当たっていましたか?
by (2009-11-10 17:47) 

桜

>kaoriさん
なんとかなるって
どこかで思っちゃうときありますよね〜(il`・ω・´;)
by (2009-11-10 17:47) 

桜

>りんごたなごっちさん
あらら、飽きっぽいのですかw
次回も参加おまちしてますね〜
by (2009-11-10 17:48) 

桜

>みーはー熊さん
わたしもなかなか努力は・・・
つづかないんですよね・・・(il`・ω・´;)
by (2009-11-10 17:49) 

桜

>ひまわりさん
当たってました〜?*`・▽)ノ
よかったです〜♪
by (2009-11-10 17:50) 

桜

>kaoruさん
そうなんですよね〜どこかで
何とかなるっておもっちゃいますよね〜(il`・ω・´;)
by (2009-11-10 17:51) 

桜

>ランランラン太郎さん
実は努力家さんなのかもしれませんよ〜
コツコツと努力してるのかもしれませんね☆
by (2009-11-10 17:53) 

桜

>旅爺さん
旅爺さんの場合はBにちかいのかもです〜
努力家さんですねw
by (2009-11-10 17:55) 

green_blue_sky

甘えん坊です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-10 18:35) 

runa

始めましてこんばんは(・∀・)

ルナは『ホームラン』でしたw
少し当たってます(*ノωノ)
by runa (2009-11-10 21:05) 

yakko

こんばんは。
クイズには参加できませんでしたが
A と答えたと思います (^。^)
by yakko (2009-11-10 21:27) 

えのみ

粘り強く頑張ります!(^o^)丿
by えのみ (2009-11-11 02:05) 

naonao

おはようございますヽ(。◕‿◕。)ノ
結構「何とかなるさ」と思ってしまう事
多いです。
by naonao (2009-11-11 10:02) 

空楽

はい!  甘えん坊です^^
by 空楽 (2009-11-11 12:44) 

雪渦

あってますね 甘えん坊なんてとこが
何とかなるさといつも見切り発車です§^m^§
by 雪渦 (2009-11-12 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。