SSブログ

限定品には弱いです・・・(il`・ω・´;) [日記・雑記]

ってことで、期間限定品の
じゃがりこの姉妹品「さつまりこ」かったよ~

091118_2022~01.jpg

味は・・・・
(*`・ω・)*`._.)ウミュ
サツマイモだ!!(ぁ

で・・・
じゃがりこっていうと・・・
毎回バーコードをおもしろくアレンジされているのは気づいてるかな?
って、ことで、「さつまりこ」はこんな感じに・・・・

091118_2016~01.jpg

なんかすごいバーコードになってますがwww
そして相変わらずの・・・オヤジギャグ(`・ω´・*)9゛

ほかのじゃがりこシリーズも
アレンジなってたり、ギャグが満載だから楽しいよ~
じゃがりこの違った楽しみ方でしたぁ~。
わ─ヾ(*・ω・)ノ─ぃ
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

kaoru

おはようございます。
私も限定って言葉には弱いです。
さつまりこ美味しいですよね。
デザインバーコードも面白いので
楽しみの一つになっています♪
by kaoru (2009-11-19 06:31) 

らば~ず

じゃがりこシリーズって、ほぼダジャレですよね~。

さつまりこ…少々、語呂が悪いような…(^_^;)(苦笑)
by らば~ず (2009-11-19 06:51) 

green_blue_sky

限定品と聞けば買いたくなりますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-19 07:27) 

ランランラン太郎

限定品は欲しくなりますよね。
バーコードおもしろいんですね。
今まで気がつきませんでした。
今度買ったら見てみますね。
by ランランラン太郎 (2009-11-19 09:10) 

GOMIMA

「さつまりこ」ってやきいも味なんだぁ~?!
限定、、、ってところがね♪
バーコードが面白いですね。
コンビニ行ってこよ(笑)
by GOMIMA (2009-11-19 12:25) 

りんたまごっち

さつまりこ!ネーミングがおもしろいですね(笑)
バーコードも知りませんでした^^
調査に行かねば!!!
by りんたまごっち (2009-11-19 18:48) 

yakko

こんばんは。
可愛い名前ですね (^。^)
お芋さん、大好きです・・・
by yakko (2009-11-19 21:50) 

えのみ

焼いも味…想像できます。(笑)
by えのみ (2009-11-20 01:40) 

Baldhead1010

イモネイチャン、大好きです^^
by Baldhead1010 (2009-11-20 05:47) 

koyuri

限定にも弱いけど、おイモ系にも弱いです♪
by koyuri (2009-11-20 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。