SSブログ

心理テスト『タイムカプセル』 [心理テスト]

cut_tr_crystal.jpg
小学生の時に作ったタイムカプセル。
さて、これからあけるよ〜
そこに入っていたのは何だったかな?

1. 当時、すごく大切にしていたペンダント
2. 昔よく遊んだおもちゃ
3. 大人になった自分への手紙
4. 入れるのがもったいなかった為、なにもない

心理テスト、先週はおやすみしちゃいました(il`・ω・´;)

結果は・・・火曜日にUPするょ〜
お楽しみにヾ(*ΦωΦ)ノ
nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:占い

nice! 27

コメント 20

kaoru

おはようございます。
タイムカプセルってワクワクします♪
2. 昔よく遊んだおもちゃ
で参加させて頂きます。
by kaoru (2009-11-21 06:55) 

fam

普通だけれども 3 の手紙 かな〜
by fam (2009-11-21 10:00) 

ruriy

3.の手紙でジョインします。
by ruriy (2009-11-21 12:27) 

dolphin

う~ん・・・実際、手紙を入れていたので、③ですね(^▽^)/
by dolphin (2009-11-21 13:35) 

naonao

こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ
1・当時、すごく大切にしていたペンダント
にしまーす。
by naonao (2009-11-21 14:47) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
自分は2かなo(^-^)o
by qoo2qoo (2009-11-21 15:45) 

green_blue_sky

3番です。
確か昔、タイムカプセルを埋めたけど、その後どうなったか不明(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-21 16:20) 

雪渦

うーん 2番か3番か・・・うーん
きっと玩具は一度入れかけてやっぱり遊ぶからやめたと
3番の手紙にすると思います
でもあけたとき嬉しいのはきっと2番の玩具・・・§^。^§
by 雪渦 (2009-11-21 16:43) 

yakko

こんにちは。
経験ないけど普通に「3」かな〜
by yakko (2009-11-21 17:25) 

花乃子

今回も参加しま~す♪
3番!
大人の私宛じゃなくて、今の気持ちを書いたものかな?
by 花乃子 (2009-11-21 17:30) 

ファルテナ

う~ん3番かなぁ
ありきたりだけどね
by ファルテナ (2009-11-21 22:04) 

みーはー熊

1番です。だって女の子だもん♪ (ふるっ!)
by みーはー熊 (2009-11-21 23:57) 

kaori

真夜中に、こんばんは♪^^
1・お願いします♪今回も結果を楽しみにしてまぁす♪
by kaori (2009-11-22 01:36) 

月夜

手紙…あー…でも
2ばん!にしてみましょう☆
by 月夜 (2009-11-22 02:53) 

Baldhead1010

結婚するだろう相手への手紙^^;
by Baldhead1010 (2009-11-22 08:00) 

ろと・せぶん

やったことないけど、2かなぁ^^
by ろと・せぶん (2009-11-22 14:01) 

空楽

とりこんでまして、
急ぎ足ですみません。
by 空楽 (2009-11-22 14:05) 

フェン

気分的に1だけど、大切なものは逆に身に付けていたいから2ですね~。
実際にいれたのは、当時授賞した人権ポスターwww
by フェン (2009-11-22 16:08) 

kumimin

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

タイムカプセル?
う〜ん、手紙かなあ??3番です=^^=
by kumimin (2009-11-23 00:28) 

kei

タイムカプセル・・・埋めたことないんです~^^;
3ですね^^♪
by kei (2009-11-24 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。