SSブログ

心理テスト【スキー】結果発表 [心理テスト]

さてさて、結果発表いきますねぇ〜*`・▽)ノ
今回は、こんな心理テストだったね・・・

これからの時期はスキーの季節だよね(`・ω・´)ノ
ってことで・・・
スキーの初滑りに。
すると、前方に大きな穴が!!
さて、あなたはどうなっちゃうと思いますか?


と、いうわけで結果だよ☆
これでわかるのは『今のあなたの社交性!!』


1:穴に落ちちゃう(il`・ω・´;)
旅爺さん・naonaoさん・ろと・せぶんさん・みーはー熊さん・Baldhead1010さん
空楽さん・dolphinさん・GOMIMAさん・reiさん・りんたまごっちさん
穴に落ちちゃうのは、心の不安を象徴
人づき合いでも何となく不安を抱えやすく、人の好き嫌いが激しくなってないかな?。
気の合う人には高い社交性を示していけますが、ちょっとでも気に入らない人とは、合わせていけないなんてなっていたりして。



2:大きな穴を見事飛び越えたぁ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
yakkoさん・HALさん・qoo2qooさん・green_blue_skyさん
mari-goさん・ruriyさん・フェンさん
見事飛び越えるのは、行動力やスタミナを表してるょ。
積極的に自分から行動していったり、誰とでも合わせていこうという意欲の現れ。
忘年会やクリスマスパーティの幹事で活躍できるかも~。



3:穴の直前でストップ!ヾ(。・Д・。A
花乃子さん・koyuriさん・famさん・雪渦さん
穴の直前でストップするのは、合理的な判断をしやすい人だょ
人づき合いのなかでも、無駄なく自分の道理にかなうような行動をしてちょっと硬くなりがちになってはいないかな?
もう少し力の抜いた社交性を示してもいいのかも。



4:誰かが警告して、コースを変えるΣ(*・д・ノ)ノ゛
該当者なし
誰かが警告してコースを変えるのは、人とのかかわりを常に考えている人。
今、とても社交性が高まり、とくに新しい人間関係に意欲が高まってきそう。
年末年始にかけて、おもしろそうなパーティがあれば、是非参加してみて。


今回の心理テストはどうでしたか??
また次回も気軽に参加してねヾ(・ω・`*ノ゙


ただいま私は『インフルエンザ』にかかっちゃってます
皆さんのところへは治ったら顔出しに行きますね(il`・ω・´;)
みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいませ(`・ω´・*)9゛
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 6

みーはー熊

ん~寒いので、あんまり人に会いませんねぇ(笑)
とりあえず明日、友達とランチなので 多少の社交性は大丈夫かも^^

あらら、インフルエンザかかっちゃいましたか。
無理なさらず、早くお元気になってくださいね。
by みーはー熊 (2009-12-21 22:37) 

fam

えーインフルエンザですか〜 お大事にして下さい〜
社交性は納得の結果でございます〜
by fam (2009-12-22 08:21) 

ろと・せぶん

あらら^^;
無理せずに、ゆっくり休んでね

この結果は、間違ってないな・・・
by ろと・せぶん (2009-12-23 23:47) 

rei

スゴイ当たってます^^;反省することアリです!

ゆっくり休んで無理せず、お大事にしてください。
by rei (2009-12-24 08:23) 

父ちゃん

我が家も自分以外高熱にやられ・・・
そのうち2人が新型インフルエンザだと^_^;
6ヶ月の息子までもが餌食に(>_<)
早く治るといいですね(>_<)
御大事に!!
by 父ちゃん (2009-12-26 06:15) 

dolphin

あれ、私3じゃなくて1を選んでたんだ~(@@;
でも、当たってるぅ。
今の会社に入って、確実に人間不信になってきてます(笑)
このテストに回答したときは、かなりピークでしたから。
恐るべし、心理。

体調はいかがですか。
辛いですね~(>_<)
無理せずしっかり完治して、年末年始は楽しみましょっ(´・▽・`)v

by dolphin (2009-12-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。