SSブログ

心理テスト【スキー】 [心理テスト]

いつも参加ありがと>・ω・*)ノ゛
今回も気軽に参加してね  それでは今週の心理テストいきますよ〜(なんか、すごく久々な気がするw)

cut_tr_crystal.jpg
これからの時期はスキーの季節だよね(`・ω・´)ノ
ってことで・・・
スキーの初滑りに。
すると、前方に大きな穴が!!
さて、あなたはどうなっちゃうと思いますか?


1:穴に落ちちゃう(il`・ω・´;)
2:大きな穴を見事飛び越えたぁ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
3:穴の直前でストップ!ヾ(。・Д・。A
4:誰かが警告して、コースを変えるΣ(*・д・ノ)ノ゛


テストの結果は、来週の月曜日にUPしますよ〜
おたのしみに*`・▽)ノワーイ
nice!(26)  コメント(21) 
共通テーマ:占い

nice! 26

コメント 21

yakko

こんにちは。
スキーは出来ないけど、希望として 2 かな??

by yakko (2009-12-18 14:39) 

HAL

もちろん2番です。
エアリアルスキーヤーですから^^
by HAL (2009-12-18 15:23) 

qoo2qoo

自分は②かな~(^ω^)
by qoo2qoo (2009-12-18 15:33) 

旅爺さん

そもそもスキーはダメだから・・・穴にドボン!”
by 旅爺さん (2009-12-18 15:38) 

naonao

運動神経ゼロのため、
①穴に落ちちゃうだとおもいます(^^ゞ
by naonao (2009-12-18 15:46) 

green_blue_sky

2番(;^_^A アセアセ・・・

クーちゃんは熟睡しています~
by green_blue_sky (2009-12-18 17:39) 

花乃子

3番ですが
止まったんじゃなくて、転んでストップ~で(^^;
by 花乃子 (2009-12-18 19:20) 

ろと・せぶん

1番かなぁ・・・
警告が来たり気が付いたとしても、きっとよけれません・・・
by ろと・せぶん (2009-12-18 19:44) 

koyuri

スキー出来ないけど、3番で。

by koyuri (2009-12-18 20:28) 

fam

私は3番ですね でも止まれる自信は無いんですが
ジャンプしたら たぶん穴に落ちるでしょうしね
by fam (2009-12-18 21:08) 

みーはー熊

ん~もう何年も滑ってないし、きっと「止まらなきゃ」と思うと…吸い込まれるように落ちますな。
なので①でしょうね。
by みーはー熊 (2009-12-19 00:40) 

mari-go

2番2番♪
気持ちよぉ~く飛び越えました!!
by mari-go (2009-12-19 01:17) 

Baldhead1010

スキーできないから、そのまま落っこちてしまうでしょう^^;
by Baldhead1010 (2009-12-19 09:27) 

雪渦

3です
何が何でも穴の前でストップします
きっと盛大にひっくり返りながらだと思いますが§^。^;§
by 雪渦 (2009-12-19 12:12) 

ruriy

2番!yeah~!! って感じ(笑
by ruriy (2009-12-19 12:26) 

空楽

運動苦手だから
スキーも出来ないので
1番です!
by 空楽 (2009-12-19 16:55) 

dolphin

間違いなく1番です。
ぽけ~っとしているから、穴があることすら
落ちるまで気づかないかも(^^ゞ
by dolphin (2009-12-19 16:59) 

GOMIMA

う~ん!

1番!!マリオでも落ちてるしぃ~~~(笑)
by GOMIMA (2009-12-19 22:48) 

フェン

2番…のように飛び越えようとして、ひゅー…ってなりそう(´・ω・`)
気持ちはギリギリ2番でw
by フェン (2009-12-19 23:43) 

rei

間に合ってよかっとです^^;←勝手にアセ
迷わず!...1番で!お願いします♪

by rei (2009-12-21 12:07) 

りんたまごっち

恐らく、穴へまっしぐら!ドボ~ン
1番でお願いします^^
by りんたまごっち (2009-12-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。