SSブログ

心理テスト【追尾】結果発表 [心理テスト]

さてさて、結果発表いきますねぇ〜*`・▽)ノ
今回は、こんな心理テストだったね・・・

貴方は誰かに追いかけられてるよ!!
でも、とうとう行き止まりの壁に追い詰められちゃった。
さて・・・
貴方はこのあとどうするかな?

と、いうわけで結果だよ☆
これでわかるのは『貴方の野生度!!』


1:ハシゴを使って壁を乗り越えちゃえ!!
ぼんぼちぼちぼちさん・green_blue_skyさん・kaoriさん・えのみさん・ろと・せぶんさん
あなたの野生度は100%
自分の思うことを次々と実行して、新しいことにどんどん挑戦していくタイプだよ。
多少の障害があっても、へこたれない精神の持ち主なのだ!



2:壁に穴を発見!!そこをくぐり抜けて逃げ切るぞ
dolphinさん・qoo2qooさん・りんたまごっちさん・kaoruさん・月夜さん・yakkoさん
あなたの野生度は70%
スリルにあこがれながらも、大胆な行動ができないタイプなのかも。
スポーツなどで発揮するとよさそう!



3:あきらめて、捕まっちゃう・・・
花乃子さん・ランランラン太郎さん・naonaoさん
あなたの野生度は20%以下
常識的な行動をしていく人で、ほとんど野性味は残っていないかな。
大自然の中で過してみると、心の奥底に残っている野性が目覚めたりするかもよ



4:追いかけてきた人に襲いかかってやる!!
famさん・HALさん・ruriyさん・空楽さん・Baldhead1010さん・雪渦さん
あなたの野生度は50%
意外にも感情の起伏が激しい貴方。思い通りにならないことがあると、爆発することも…
ミステリアスな魅力もありそうです。


nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:占い

nice! 29

コメント 20

naonao

おはようございますヽ(。◕‿◕。)ノ
早いもので、11月も今日でラストですね。
心理テストの結果、野性味は残っていない
当たっています。
by naonao (2009-11-30 08:31) 

yakko

お早うございます。
面白いですね〜 「スリルにあこがれながらも、大胆な行動ができないタイプ」は当たっています。小心者なんです f(^ー^;
by yakko (2009-11-30 09:00) 

kaoru

おはようございます。
野生児だと思っていたのですが歳が
増えると共に守りに入っているようで(^_^;
by kaoru (2009-11-30 09:06) 

fam

そうですね〜 たまに爆発したくなります〜
1の壁を乗り越えるのも良いけれど
その前に元からやっつけちゃわないとだめかな〜なんて思ちゃいますね
by fam (2009-11-30 10:39) 

green_blue_sky

野性児か(大汗)
外猫が生きていくときは周りの人の好意があるからです。動物人間との共存は心が温まります~
by green_blue_sky (2009-11-30 10:51) 

kaori

ある意味ピッタリかも!あは^^;
後先考えずに暴走した経験が...あ・た・た・
失敗して泣いても...懲りずに何度もチャレンジ♪
by kaori (2009-11-30 11:05) 

GOMIMA

う~ん!スリルにあこがれるが大胆な行動に、、、
当たってるやん(笑)
なかなか、大胆な行動に出れません(^^ゞ
by GOMIMA (2009-11-30 12:44) 

HAL

ミステリアスですww
by HAL (2009-11-30 13:30) 

雪渦

う・・・爆発・・・あたってますね・・・§^。^;§
by 雪渦 (2009-11-30 14:44) 

ruriy

ミステリアスな仕事してます(笑
爆発もたまにしてますww
by ruriy (2009-11-30 15:28) 

空楽

爆発します。  
阿蘇山の近くだから・・・笑い
by 空楽 (2009-11-30 15:33) 

qoo2qoo

野生度だったのですね♪
確かに大胆な行動は出来ないかも?(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-11-30 16:36) 

りんたまごっち

ムフフ、おもしろいですね^^
by りんたまごっち (2009-11-30 19:54) 

dolphin

野生度でしたか!
当たってると思います。
よく周りから、常識を持った自由人と言われますf(^^;
by dolphin (2009-11-30 20:04) 

ろと・せぶん

いろいろ挑戦するかは別にしても、へこたれないのは当たってるかもw
by ろと・せぶん (2009-11-30 22:36) 

ろと・せぶん

いろいろ挑戦するかは微妙だけど、へこたれないのは当たってるかもw
by ろと・せぶん (2009-11-30 22:37) 

えのみ

「へこたれない」って当っています。たぶん…(^o^)丿
by えのみ (2009-12-01 01:31) 

みーはー熊

今回は出遅れてしまいました。
私の場合は、②の壁の穴をくぐりぬけて…。
ほ~、野生度は70%ですか。
まだまだ熊の本能は失われてない?!
…んじゃ、冬眠しま~す♪(爆)
by みーはー熊 (2009-12-01 11:30) 

ランランラン太郎

心理テストにまで年がでてますねぇ~。
野生度20%以下とは…当たってるし・・・。
by ランランラン太郎 (2009-12-01 18:15) 

kei

1番でした^^;野生度100だったのねぇ*。*
意外なような当たってるような・・・
by kei (2009-12-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。