SSブログ

心理テスト【追尾】 [心理テスト]


いつも参加ありがと>・ω・*)ノ゛
今回も気軽に参加してね  それでは今週の心理テストいきますよ〜

cut_tr_crystal.jpg
貴方は誰かに追いかけられてるよ!!
でも、とうとう行き止まりの壁に追い詰められちゃった。
さて・・・
貴方はこのあとどうするかな?


1:ハシゴを使って壁を乗り越えちゃえ!!
2:壁に穴を発見!!そこをくぐり抜けて逃げ切るぞ
3:あきらめて、捕まっちゃう・・・
4:追いかけてきた人に襲いかかってやる!!


テストの結果は、来週の月曜日にUPしますよ〜
おたのしみに*`・▽)ノワーイ
nice!(26)  コメント(21) 
共通テーマ:占い

nice! 26

コメント 21

fam

1ば〜ん海苔
 はしごで乗り越えるも良いかなって思ったけれど
追いかけて来た人を攻撃する方がおもしろそう4でお願いします
by fam (2009-11-27 10:30) 

HAL

4番!
反撃だ!!
かーーめーーーはーーめーーww
by HAL (2009-11-27 10:51) 

ぼんぼちぼちぼち

1でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-27 11:54) 

green_blue_sky

1番

草のベッドは暖かいにゃ~ by クー
by green_blue_sky (2009-11-27 12:20) 

dolphin

う~ん。。。
問題読んだ時、浮かんだ風景にハシゴはなかった~
捕まるのは嫌だし、戦うのは得意じゃないし。。。
1番にしたいけど、最初のイメージ風景から行くと
2番かな。
2番です♪
by dolphin (2009-11-27 14:11) 

ruriy

3番かな...と諦めかけたけど、
一応、4番で戦ってみる (笑
by ruriy (2009-11-27 15:02) 

空楽

アッ~ ruriyさんと同じでした。 笑
by 空楽 (2009-11-27 15:39) 

kaori

1・番で、お願いします♪
壁の向こうには何かあるハズ♪^^
by kaori (2009-11-27 15:54) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
自分は②かな??結果が楽しみです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-27 16:24) 

りんたまごっち

う~ん!②かな^^
結果を楽しみにしていま~す☆
by りんたまごっち (2009-11-27 17:50) 

花乃子

今回も参加させてください♪
ずばり3番!
諦めて捕まっちゃうな。
壁に背を付けて立っているか、座っちゃうかも。
by 花乃子 (2009-11-27 18:19) 

ランランラン太郎

今回は難しいなぁ~。
なんとなく3番です。
あきらめるの、得意ですから(笑)
by ランランラン太郎 (2009-11-27 21:30) 

えのみ

1番のハシゴかな。
どんな結果なのかドキドキ♪
by えのみ (2009-11-28 01:51) 

kaoru

おはようございます。
今回はかなり悩んでしまいましたが
2番でお願いします。
結果を楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-11-28 05:13) 

Baldhead1010

追いかけてきた人が美人なら襲いかかる^^;
by Baldhead1010 (2009-11-28 07:54) 

naonao

こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ
今回は、3番!諦めて捕まっちゃうにします。
by naonao (2009-11-28 13:18) 

雪渦

4番で
窮鼠なんとかで反撃します§`・ω・´§=3
by 雪渦 (2009-11-28 16:31) 

ろと・せぶん

1番で行きます
何としてでも逃げ切ってやる(@_@;)
by ろと・せぶん (2009-11-28 17:07) 

月夜

はしご足とかふるえてむりそうだから2番~♪
by 月夜 (2009-11-28 20:05) 

yakko

こんばんは。
書いたつもりだったのに・・・(T_T)
2 にします。でも私はドジだから 3 かな〜 (-。-;)
by yakko (2009-11-28 22:56) 

NO NAME

1番!
でも4番を選んでみたい考えもちらっと浮かびましたw
by NO NAME (2009-11-30 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。