SSブログ

心理テスト【買い物】 [心理テスト]

ひさびさの心理テスト更新です><
気軽に参加してねw

cut_tr_crystal.jpg

★・.。*†*。.・☆★・.。*†*。.・☆心理テスト☆・.。*†*。.・★☆・.。*†*。.・★

さぁ、今日は給料日!いつもより多めにもらっちゃったw
そこで……買い物に行こう!!
貴方が今、欲しいって思っている物ってなぁ〜に?



1...携帯電話やパソコンなどの電化製品

2...バックやお財布などの身近な必需品 

3...スーツやコートなどのおしゃれ衣料品

4...ソファーやグラスなどの家具製品


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・ ★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

nice!(28)  コメント(23) 
共通テーマ:占い

nice! 28

コメント 23

旅爺さん

特に欲しい物って無いんだけど・・・
じゃ~1番かな。パソコン古いから買い換えたいね。
by 旅爺さん (2010-02-16 10:59) 

tomotomo

4番です!
何がわかるのでしょう?((o(^∇^)o))
by tomotomo (2010-02-16 11:18) 

モコ

3番~~♪
by モコ (2010-02-16 11:25) 

ランランラン太郎

もちろん2番。バッグを買います!
by ランランラン太郎 (2010-02-16 11:25) 

rei

1~4全部欲し~い!でも今は3番!かな♪
やっぱ春が来るので^^;←深い考えないですw
by rei (2010-02-16 12:33) 

naonao

私も全部欲しいです(✪ฺܫ✪ฺ) 
が~1番の携帯やパソコンの電化製品です。
by naonao (2010-02-16 12:49) 

HAL

3番!!

新しいウエットスーツが欲しいww

by HAL (2010-02-16 13:09) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう。

2番です~
by green_blue_sky (2010-02-16 13:42) 

空楽

3番です。
全然洋服買ってないからです。
by 空楽 (2010-02-16 15:13) 

qoo2qoo

今、自分用のノートPCが欲しいから
①かな?(≧▽≦)ノ☆
by qoo2qoo (2010-02-16 16:25) 

fam

もう携帯は買い換えようと思っているの決まってるんです〜
桜様1番でお願いします〜
by fam (2010-02-16 17:03) 

kaoru

こんばんは。
欲張りなので悩みますが
1番でお願いします☆
by kaoru (2010-02-16 18:00) 

koyuri

4番で。
by koyuri (2010-02-16 19:13) 

花乃子

こんばんは。
2番でお願いします。
今はお化粧品がほしいなぁ♪
by 花乃子 (2010-02-16 20:15) 

yakko

こんばんは。
私も特に欲しいものはないけど・・・3 にします。
by yakko (2010-02-16 21:11) 

ruriy

全部欲しいけど~…
携帯買い換えようかな~と思っているので「1番」かな~。
by ruriy (2010-02-16 23:39) 

みーはー熊

え~と電化製品は買っちゃったから…4番ですね^^
by みーはー熊 (2010-02-17 00:06) 

Baldhead1010

電化製品ではないですが、カメラカレンズです^^

1かな?
by Baldhead1010 (2010-02-17 06:00) 

月夜

3にします~。全然買ってないんで!
by 月夜 (2010-02-17 16:14) 

GOMIMA

お給料が欲しい~(笑)
今!自分の物・・・物欲なし!!
ワングッツなら欲しいかも(笑)
で~も、、、参加してぇ~
3で!!カジュアル着かなぁ~(^^)
by GOMIMA (2010-02-17 21:08) 

dolphin

現実的には、貯金したいのですが・・・
4択から選らぶと、
3番!衣料品。
最近、荷物が増えて丁度良いサイズの使い勝手のよいバックが欲しい♪
by dolphin (2010-02-18 16:08) 

雪渦

全部欲しいですね
でも今だったら3番ですね
ひらひらレースのついた服が欲しいです§^。^§
by 雪渦 (2010-02-18 16:15) 

旅爺さん

いいカメラが欲しくてウズウズです・・反省!”
by 旅爺さん (2010-02-19 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。