SSブログ

結果発表〜*`・▽)ノワーイ [心理テスト]

『心理テスト結果発表』だょ〜ん★
ではでは、い っ ち ゃ い ま し ょ 〜 藁>∀<)ノ゛

★・.。*†*。.・☆★・.。*†*。.・☆心理テスト結果☆・.。*†*。.・★☆・.。*†*。.・★

さぁ、今日は給料日!いつもより多めにもらっちゃったw
そこで……買い物に行こう!!
貴方が今、欲しいって思っている物ってなぁ〜に?


これで、貴方の
『○○ビンボー』が、わかっるのです(*Φ皿Φ*)ニシシシ
選んだ物はあなたにとってどんなものだったかな?



1...携帯電話やパソコンなどの電化製品
「新製品ビンボー」
旅爺さん・naonaoさん・qoo2qooさん・famさん・kaoruさん・ruriyさん・Baldhead1010さん

新製品が出た時には真っ先に買ってしまいそうになっちゃうあなた。
今使っている物が壊れてなくても買い換えたい欲がウズウズ・・・!なんてないかな?
『古いものを大切に使うことも大切』


2...バックやお財布などの身近な必需品 
「人付き合いビンボー」
ランランラン太郎さん・green_blue_skyさん・花乃子さん

飲み会、旅行などなど、とにかく人付き合いが大好きなあなた
気前の良い所もあるので、ついご馳走してしまい後で財布を見て大後悔なんて可能性も・・・・
『金銭感覚を見直すのも大事』


3...スーツやコートなどのおしゃれ衣料品
「ファッションビンボー」
モコさんさん・reiさん・HALさん・空楽さん・yakkoさん・月夜さん・GOMIMAさん・dolphinさん・雪渦さん

季節の変わり目には流行のファッションを先取りしつつ自分のファッションを極めたいあなた
洋服などにつぎ込むお金を計算するのは、恐ろしい・・・なんてなってない!?
『ある物で今以上のセンスを磨いてみるのもいいかも』


4...ソファーやグラスなどの家具製品
「癒しビンボー」
tomotomoさん・koyuriさん・みーはー熊さん

残業続きの日々、上司のグチ、ストレスは溜まる一方。そんな時に癒しを求めてしまうあなた
旅行で羽を伸ばしたり、仕事帰りはマッサージでは、疲れは取れてもお金がなくなってちゃうよ〜
『恋人や親友が、あなたの疲れを癒してくれる・・・かも?』


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・ ★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

今回の心理テストはこんな感じだったょ
この結果みんなはどうだったかな(笑>艸<)
nice!(31)  コメント(22) 
共通テーマ:占い

nice! 31

コメント 22

tomotomo

当たってるかも~。
仕事のストレスではないのですが
家庭のストレスが(^^;
実は1,2,3も欲しいので
どの道ビンボーです(;_;)
by tomotomo (2010-02-19 09:47) 

kaoru

こんにちは。
新しい物って気になりますが
壊れるまで使うことが多いから
今回は当たっていないような(^^ゞ
by kaoru (2010-02-19 12:13) 

HAL

あたってるのかな ~

でも、無駄遣い楽しいです(笑)
by HAL (2010-02-19 12:41) 

green_blue_sky

あったているかも~(≧∇≦)ブハハハ!

お見舞いコメントありがとう。
by green_blue_sky (2010-02-19 12:52) 

fam

わービンボーですか〜 確かにいつも新しいの欲しくなっちゃいますが
押さえているんですけれどね〜
by fam (2010-02-19 14:08) 

月夜

あー…たしかに、着ていない服とか…整理しないとと思いつつその前に新しいのに目が行ってタンスとかがとんでもない事に(爆)
by 月夜 (2010-02-19 14:11) 

るなねこ。

コメント ありがとうございました ^^

「人付き合いビンボー」 みたいですぅ。
by るなねこ。 (2010-02-19 15:16) 

桜

>tomotomoさん
家庭のストレスかぁ〜(il`・ω・´;)
全部・・私も欲しいですw

by (2010-02-19 16:59) 

桜

>kaoruさん
最後まで使うのはいいことですよね*´・∀・)*´-∀-)ウン
新しい物は気になっちゃうけどw
by (2010-02-19 17:01) 

桜

>HALさん
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
無駄遣いはたしかに楽しいかも、あとから大変だけどw
by (2010-02-19 17:01) 

桜

>green_blue_skyさん
あたってましたか〜www
体は、お大事にデスョ
by (2010-02-19 17:02) 

桜

>famさん
欲しくなっても押さえれるのは
素晴らしい事です(*´・д・)*´。_。)
by (2010-02-19 17:03) 

桜

>月夜さん
どんどんたまってしまうんですよね〜(il`・ω・´;)
整理していかなくっちゃですよね
by (2010-02-19 17:04) 

桜

>るなねこ。 さん
こちらこそコメントありがとうございます★
人との交流って楽しいですよね*`・▽)ノ

by (2010-02-19 17:05) 

rei

「ある物で今以上のセンスを磨いてみるのも」nice!アドバイスです♪^^
by rei (2010-02-19 17:47) 

りんたまごっち

こんばんは^^
次は是非!参加したいです!!!
by りんたまごっち (2010-02-19 19:50) 

yakko

こんばんは。
あるものでいろいろ組み合わせて楽しんでみます(^。^)
by yakko (2010-02-19 21:53) 

雪渦

当たってます・・・§℃_゜;||§
只今春物の洋服を買っちゃって
お財布やばいです・・・
by 雪渦 (2010-02-21 10:05) 

ruriy

うーん、・・・どうかな。
今の携帯、もう5年も使ってるから買い替え時かな?…と思いつつも買い替えてないデス(笑)
by ruriy (2010-02-21 12:02) 

kei

う~ん・・・そんなことないかなぁ~
私は1を選んだけど・・・
パソコンがサクサク行くように買い替えたいけど;壊れてないし・・・って感じです^^
by kei (2010-02-21 17:29) 

dolphin

当たってる・・・
ファッションに費やすお金・・・食べたいものを食べるお金・・・
自分にだけじゃなく、家族や友人に自分へ使うのと同じように使う日々・・・
あ~あ。
引越し貧乏~、浪費貧乏~
そして、器用貧乏~~~

宝くじが空から降ってこないかしら♪

by dolphin (2010-02-23 14:00) 

みーはー熊

あはっ、癒しかぁ~。確かにちょっと忙しかったかも…。
by みーはー熊 (2010-02-25 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。