SSブログ

心理テスト(再UP) [心理テスト]

cut_tr_crystal.jpg

あなたの秘密を知っているという人が現れました。
さて、その人の服の色は何?

1...ブルー
2...アカ
3...グリーン
4...ムラサキ


再UPしましたぁ〜
反転で心理テストの結果がわかるょ〜

あなたが周囲の人からどのように見られやすいのかがわかります

1...あなたは控えめなで、周囲からはおとなしい存在にみられてるかも〜
2...あなたは感情的で周囲からは、情熱的だと思われがちだよ
3...あなたはゆったりした人で、癒される人だと見られているかも
4...あなたはちょっと違った雰囲気の持ち主で、周囲からは不思議な人だと思われがちかも?
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 5

green_blue_sky

4のムラサキ。
by green_blue_sky (2010-04-30 17:19) 

fam

私も紫ですね〜 謎の感じで見透かされているような
イメージがします
by fam (2010-04-30 21:09) 

らば~ず

お久しぶりですね~♪
1のブルーです~。
by らば~ず (2010-04-30 23:21) 

フェン

なんとなく俺もムラサキで・・・。
by フェン (2010-05-06 01:43) 

旅爺さん

4の紫で~~す!”


by 旅爺さん (2010-05-24 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。