SSブログ

心理テスト『ダイエット編』 [心理テスト]

cut_tr_crystal.jpg

あなたは、ダイエットしなくっちゃと思うのですが過去に何度も失敗の経験が・・・
さて、その失敗した理由は何でしょうか?

1...友達や家族に食べ物を薦められて・・・[レストラン]
2...仕事に失敗して、やけ食いしちゃうんだよね・・・[ファーストフード]
3...イライラしてしまうと、つい食べてしまうんだ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
4...暇すぎて・・・[たらーっ(汗)]


心理テストの結果は反転にてw

飲み会などですすめられて
あなたは信念の無い人で、失敗したときは、なるべく『人のせい』にしたい人です

仕事で失敗して
あなたは落ち込みやすい人で、失敗したときは、どこかに逃げたくなる人です。

イライラして
あなたは人に対して好き嫌いの激しい人で、失敗したときは、なるべくごまかしてやろうと思う人です。

暇すぎて
あなたは何を考えているかわからない人で、失敗したときも『ボヤ〜』している人です。
nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:占い

nice! 20

コメント 15

旅爺さん

4の暇すぎて・・食べちゃう。ですね。
by 旅爺さん (2010-05-24 11:39) 

空楽

3番です。
by 空楽 (2010-05-24 11:49) 

fam

どれもあてはまらないですね
ダイエットした事無いので
by fam (2010-05-24 12:11) 

HAL

美味しい食べ物やビールの誘惑に負けて、、、というのがほとんどだと思いうけど、、、

この中から選ぶなら「3」かなー
by HAL (2010-05-24 13:40) 

dolphin

ご無沙汰してます\(^o^)/

1番ですね。
本気でダイエットする気になってないから、
勧められると間違いなく食べる!
本気でダイエットする気になったら、
断固拒否するだろうけど~
by dolphin (2010-05-24 14:14) 

花乃子

こんにちは。
3番ですね~、全然続きません(^^;)
by 花乃子 (2010-05-24 16:43) 

green_blue_sky

4はありそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-05-24 18:49) 

tomotomo

お久しぶりです♪
1です!はい。
母がデスノートならぬデブノートを
つけている様です(^^;)
by tomotomo (2010-05-24 21:35) 

みーはー熊

4かな。
by みーはー熊 (2010-05-25 01:02) 

Baldhead1010

食べないと時間がつぶせないから、4かな?^^
by Baldhead1010 (2010-05-25 05:49) 

naonao

お久しぶりでーす(o^∀^o)
4番です。
by naonao (2010-05-25 11:38) 

GOMIMA

お久しぶりですね♪

う~ん?!
3も4も・・・(笑)

4番かなぁ~(TV見ながら~^^;)
by GOMIMA (2010-05-25 21:51) 

月夜

1番!
でも2もあるなぁ…4も(笑)
by 月夜 (2010-06-03 10:54) 

雪渦

お久しぶりです§^。^§
始終ダイエットに失敗しております 1番で 
頼むからわたしに食べ物を見せないで・・・・
by 雪渦 (2010-06-10 15:35) 

みーはー熊

お久しぶりです~、ご無沙汰しました。
どうにか復帰しました。

あ、nice ! 押したら 1300nice ! でした。何かキリが良くて嬉しいな♪
by みーはー熊 (2010-09-03 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。